先生Day

緊急事態宣言明けまして。
ひっさーしぶりのコミュニティセンターでのパソコン講座に行きました。

久しぶりすぎて、前回何しましたっけ?(笑)状態。

ほどほどに先生っぽく過ごしてまいりましたw。



えーと。
お店の近くだったので、お店に忘れ物を取りに行って。
ガソリン減ってたので、ガソリンスタンド寄って。

午後のお仕事へレッツゴー!🚙
パソコン家庭教師です。

お料理がお得意ということで、前回「次はランチ用意しておきます。オホホ(←妄想)」とおっしゃっていただけたので。
遠慮という言葉を知らないワタクシ。お腹をすかせていそいそとお伺いしましたとも。

(*´Д`)あぁぁぁ。シアワセ~。
おいしくいただきました。

その後ものんびりゆったり。
いかーん。私は何をしに来たのかしらっ。と少しお仕事(らしきこと)をして。

そしてまたおしゃべりは続く・・・

すみません。ワタシ、楽しかったです。てへ。


今日は特にオチはありません。
期待してた方、ごめんね。
ただ・・・オットに事件が。おっと。これはまた後日詳しく。


明日は朝からお店にいます🏠

Follow me!

先生Day” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

迷い道くねくね
お店のこと

次の記事

昨日が夏至でしたね