昨日が夏至でしたね

今日はハンガーと戯れてました。
ちっちゃいちっちゃい、ドール用の幅4センチハンガーです。

そのまま壁に飾っても可愛いし、お花と組み合わせても~と妄想は膨らみ放題です。

ま、今日は、袋詰めだけしてたけどねっ。



そういえば。
夏ですね。

暑い暑いばかり言ってましたけど、そういえば夏だったと急に思い出して。(with eleftheria.店主)

夏の作品をつくらなくてはっ!と。
まだカーネーション飾ってるよ>SUKIHANA
明日片付けよーっと。

夏なので、入り口のポスターみたいなの(なんだ、その言い方w)も変えたんですけど。
写真は撮りそこなったので、また今度💛

みんな気が付いてなかったかもだけど、今日まで貼ってたポスターみたいなの(笑)は、ニット(毛糸)がコソっと写ってたんだなー。
あー、変えなきゃ変えなきゃと思ってたらアジサイの時期は過ぎちゃって。

ヒマワリの画像がいいなぁと思ったけど、作ってなくて。

さて、何の画像になったでしょ?は、明日のお楽しみ(?)ねー。

先日のAmazonプライムDayで買っちゃったものが届きました。

中味はタブレットなんだけど、箱が中華感満載で、ちょっとびっくりしました。
今まで使ってたd-tabも中国製だし、オットが前使ってたスマホも中国製だし。

でも、まぁ、ほら。
そのあたりはdocomoのですよーみたいな箱に入ってるからね。

今回は、蛍光色オレンジの箱に読めない漢字!
ちょっとビビりましたけど。

サクッと使ってます。(* ̄▽ ̄)フフフッ。



さて、明日は14時からご用事があるので、早じまいです。
何のご用事で、どんな感じだったかは、また明日👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

先生Day
お店のこと

次の記事

臨時おやすみ