迷い道くねくね

歯医者さん経由でお店に行きました。

mogmog店主や生徒さんのおススメの歯医者さんで。
「あそこらへん」とは思ってたものの。
初めて行くところなので、ナビに入力。
・・・残念。見つかりません。

と、なると、頼りになるかな?とGoogleマップ!!

がんばりました。けど。

迷いましたとも。
↑を見てわかるかなぁ。
右方面から来て、ひとつ早く曲がっちゃって、あまりの細さにバックしました。
(気分的には100mぐらい。実際は10mぐらい)

私、スゲー( ゚Д゚)(いや、間違えてる時点でスゴクナイ)

もどって正しい道を行ったんですけれども。
そこもまた細い細い細い。

そう言えば。
紹介してくれたお二人は、運転の上手な細い道とか気にしない方々でした(*´з`)

ヘロヘロになって到着しましたが。
歯医者さんはサイコー💘でした。
がっつり通います。がんばるよー。

mogmog店主に文句言いにいったところ、
「あっちからは細いよー。こっちからは余裕よ」ですって┐(´∀`)┌

いやいや、余裕ではないよ。こっちの道も。
でもまぁ、がんばります。ドキドキするけどね!



お店に着きまして。
途中ですれ違ったクロネコヤマトさんがUターンして戻ってきました。
私宛の荷物でした。てへ。

「15号mogmogにいます」って店頭に書いて行ってたら。
郵便屋さんとクロネコヤマトさん(2度目)が訪ねてきてくれました。

書いておいてよかったw(なんか違う。ちゃんとお店にいなさいよってハナシ)



お昼は、Santa Monicaさんのハンバーガー🍔
週1~2回いただいてます。美味しいよ。オススメよ。

・・・おっきいけどね!

Santa Monicaの店内にて↑
ショップカード置かせていただいてます。

美味しくいただきました。
が!
先日、洋服にも食べさせてしまったので(子供のよう・・・)

今日は気を付けてたべてたのですが。
首の下にくっついてました。
そのまま接客したので、お客様にどう思われたのやら・・・
夕方、eleftheria.店主に指摘されてやっと気が付きましたのよー。

口と、洋服はすっごく気にしてたのに。
まさかその間にくっついていたとはっ( ゚д゚)!!!

今度は、食後、鏡をみることにします。
食べることはやめませ~ん😍

明日はお店はお休みで、別仕事をハシゴしてきます。
でも忘れ物したので、ササっと寄り道するかも?(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

おっ!
自分のこと

次の記事

先生Day