おっ!

今日は、接客して接客して接客してました。
・・・たまには見栄はってもいいじゃんかー(*´з`)

というわけで、本当にたくさんのお客様においでいただき。
楽しく忙しい1日でした。(ホントよ)

朝は早めにお店へ。
ペンキがはがれてきたポストを、業者さん(という名のオット)が直してくれるというので、9時頃にお店へ。

では、塗り直しを・・・と思ったら、ペンキがほとんど空(から)でした。
スプレー缶を大事にとっていたんですか、私は。1年も・・・w

なので、「じゃ、持って帰ってどうにかしてくるわー」とお持ち帰りいただきましたのが、↑の画像です。

どうなったかは・・・あとでね📪



午前中は、接客はもちろん(そろそろしつこい?(笑)fitbitのinspire2のセッティングをしていました。

わからない? えぇ。まぁ。そうでしょうw

これです↑
赤い方がinspireで、白い方がinspire2です。
赤がタッチ画面が壊れまして、反応しなくなったので、オットの会社の福利厚生で白をgetしました。

その後、赤は、保証期間内ということで・・・代替品が来るそうです。
早まったな、私。

そうそう、これを、ほら、スマホのアプリと紐づけたりセッティングしたりしてましてん。
いつものごとく、なかなかいうこと聞かないんですもの。
充電が足りないとか、まだ新しいデータがありますよーとか。



ま、そんなことをしつつ。
久しぶりに、ご飯食べる時間ナイね~(でも食べた)という1日を過ごしました。
ありがとうございます。

夏!あの忙しい夏!が戻ってくるのかしら。
今年はちゃんと準備して臨みます。わくわくです。



・・・あ。ポスト。

夕方戻ってきましたよ。
ちなみに、以前の状態がこちら↓

そして、今日、お色直しを終えて入場してきたポストがこちら↓

・・・はい。そこ! なんか変!とか言わないっ(笑)

がんばってくれても、報われないオットです。(いつものこと)
ま。
唯一無二のポストになったよね、ということで(笑)
ありがとうございまーしーたー(小バカになんかしてないよ(;´∀`)


その後、

行きたかったケンタッキーに行ってきました。
創業祭のせいか、多かったよ、車も人も。
店内で食べてる人は少なかったけど。
お客さんは多くても、すっごく捌けてました。すっごく!
「近所の〇〇(ファストフード店)に捌き方を教えてもらいたい」とオットが言うほどw
ワタシも、同じことを思ってたのは、ナイショです(*´∀`*)

帰宅後、ご近所さんが

ハーブとお野菜を持ってきてくださいましたー🥰
遠慮なくいただきまーーーーす。
たべまーす。ハーブも夏野菜も楽しみー💛
シソとニラはソースつくろうかなぁと画策中。夏野菜のカレーもいいなぁ。
家庭菜園ですよ。すごいよね、とインドア派の私はただただ尊敬です。


あしたは、歯医者経由でお店に行きます。
暑いらしいです。 お店は涼しいですよ。(とみんなにいわれます(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

わすれんぼ
お店のこと

次の記事

迷い道くねくね