わすれんぼ

朝からお店にいましたよ。

インスタあげるの遅くなりましたけどw

今日はストームグラスのご紹介をインスタでしようと目論んでいて。
ストーリーズはその前置きのつもりだったんですけど。

なかなか、たどり着きません(>_<)

何してたかなぁと思い出してみると。

接客(一応、一番上に書いておこうw)
発送準備

あれ?思い出せないぞ。
お昼ご飯(13時過ぎ)まで、何してた?私。

お昼ご飯後は、接客(しつこい?)とストームグラスキットの作成。
計って、計って、樟脳の香りをまといながらせっせとつくっておりました。

そして、やっとインスタに投稿!と思ったら。
画像がみつからないっ。あれ?私が撮ったはずなのに。

ま、そのあたりは取り直して、ここぞとばかりにショップとつなぐぞー(久しぶり)と思ったら。
ショップへつながらなーい(ノД`)・゜・。

前も設定したのにぃぃぃ。

結局、ショップへつなぐのは諦めて投稿しましたけど・・・
なんでやねん。まったくもう。



ストームグラスは前からインスタ投稿したかったんですけど。
ちょうど思っていたところにキットをご購入くださった方がブログにあげてくださいまして💘

https://em.vitaminmama.com/aobaku-ku/lifestyle/2021/06/26741/?from=author

ありがとうございます。
最近のママさんのブログや画像は、キラキラまぶしいです。
画像をいただきたいぐらいです(がんばれ、私!)



何してたかも忘れちゃうお年頃ですが、まだまだ伸びしろありそうです(笑)
ちなみに、本日、お店に、スマホとiPadを忘れてきました。
トホホです(;´д`)

明日は早めにお店に行こうっと。
・・・覚えてたら、ね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

おっ!