家でしかできないことを

ブログを書く前にダッシュボードのページを経由するんですけど。

↑というデータがありました。

なんでよーw ま、以前は「コンビニ」とかいう単語もありましたね。



今日は出稼ぎの日なので、午前中はぐだぐだ過ごし。
11時半に出発して、先週とは違うカレー屋さんへ。

いつものカレー屋さんの日替わりが、どんどん値上がりして980円になっちゃいまして。
先週、今回行ったカレー屋さんの前を通ったら、日替わりランチ690円となっ!

なので、どんなもんかと行ってみたら。
ナンもばかデカくて(笑)内容としては、いつものお店と変わらず。

15時過ぎまでお腹いっぱいでした。腹持ちすごーいwww

近くに座ってたおねーさんがナンをおかわりしてました。スゲー( ゚Д゚)!!


その後、前を走っていた車が

ちっちゃい四つ葉マークがふたつついていた。
かわいかったなー、と、思いましたのさー🍀



私と言えば。
お腹いっぱいのまま仕事をし、終え、アイス買って、紙ごみをリサイクルボックスに入れて。
帰りました。

午前中、ぐだぐだしてたので、部屋の片づけやトイレ掃除などをして。
夕飯作って食べて、ボウリングとテニスして、お風呂に入って、今に至る。です。


なんだかメールが来て。
「今日、お店に届けに行ったけどいなかったねー」(意訳)だそうです。
週1しかない休みに来る荷物よ😭
明日受け取りますわ。ごめんねーSAGAWAさーん。


なので。
明日は荷物を受け取りにお店に行きます・・・じゃなくて(笑)
ちゃんとお仕事しにお店に行きます。
パーツが届いたら、作ります~。楽しみです~🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です