やけどの原因は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は火曜日。
第2・4火曜日は他所でのお仕事がありますが、今日は第3火曜日。

なので、一日お店です。えへへへへ。

coming soon表示の除菌スプレーも本日到着しました✨


ただ、火曜日は、開いてるお店が少なくて。(いつもなら4店舗)
火曜日営業の6号NOKIdesignさんが今週はお休みで。

ひっそりと営業しておりました。
(の割にはお客様多かったです。「ひっそり」とは?)


さて、お昼。
お昼用に「ホットサンドセット」を持参していたのに、ホットサンドメーカーを忘れました。

くぅぅぅ。

仕方がないので、

お店に置いてあったクッパを作って食べました。
そうしたら。
上あごをやけどしてました。そうです。上あごべろーんです。

久しぶりすぎて、こんなにきれいに皮がむけるなんて!と感動してましたよw
痛くなかったし~←その後、いろんな刺激(炭酸とか)でひりひりしましたけど!


その後、今日はピアスを作ってましたよん。
作るのが楽しくなると作りすぎて困ります(笑)
並べられないわー、とっておきましょう → 忘れる → あ、こんなところに!

あるあるですね↑。

そして。
写真を撮り忘れて帰って来たので、Newピアスたちの写真はありません。

↑これもあるあるですね。(それはどーかと)



16時過ぎにお店を後にして。
先日息子1号からもらったナゾ肉(笑・ソイミートね)で唐揚げ作ってみました。

1号に「写真とっといてねー」と言われたので、素直に撮りましたとも。
レシピかっていうぐらい写真撮りましたわよーw

おいしくできた💛と調子に乗ってたら、最後に揚げた分が焦げました(´・ω・`)ショボン



帰りに、近所の小学校の近くの道がミニパトで封鎖されていたので、「小学生がおぼれたとかイヤよー」(小学校と川の間に道路がある)と思っていましたが。
夕方のニュースで、踏切事故だということがわかりました。
13時の事故だったのに、17時半までかかったそうです。
乗客のみなさん、降りれたのかしら?

踏切に入ったら、遮断機がおりたので、手であげようとしたらあがらなくて、車を置いて逃げた、とのこと。

踏切侵入後は、降りた遮断機を押すように出れば、出れますよ~と習った気がします。
でも、いざその場になったらパニックになりそうですけどね。



明日は出稼ぎ仕事なので、お店はお休みです。
またカスミソウを染めているので

木曜日に持って行きます🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です