ボウリングとテニスが楽しいです

タイトルはSwitchスポーツの話です(笑)
最近のブログを読んでくださってる方はご存知だと思いますが。
一応ね、一応www



朝、「今日は健康診断」(だから朝ごはん抜き)というオットを見送って。
朝ごはん食べて。
眠いけど、今寝たら、いつ起きれるかわからないという朝8時。

ボウリング*(Switchスポーツ)をして体を起こし。
動いたせいかお腹の調子もよくなりお手洗いにいったりして。

あ、あれもこれも、と朝からアクティブに動いてたら。

遅刻しました。やーん。
気が付いたら9時50分。車に乗り込んだら10時1分。遅刻確定。

でも車通勤なので、焦るわけにはいきません。
事故ったら30分の遅刻じゃすまないものー。と言い訳をしつつ、到着。

お天気良かったんですけど、雲が不思議な感じでした⛅



今日もお店でのんびりしてました。
それもどうか?というご意見はおありでしょうがw

いいんです、お店にいることに意義があるんです。(無理やりw)
だから売り上げが・・・むにゃむにゃ

それはさておき。

otonariの新しいお菓子が届きました。
忍者めし(グミ)!・・・だと思ったら、狩人めし(グミ)でした(笑)

ちなみにもうひとつ届く予定です。
グミの写真は明日ね。もらうだけOK店舗です。どうぞどうぞ♪


明日も朝からお店にいます。が、明日お休み店舗が多くて淋しいのよねー。
黙々とした向いてるかもしれませんが、コワくないので声かけてね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

観光シーズン突入?
お店のこと

次の記事

やけどの原因は?