東京の天気でした

めざましテレビで「今日は寒い。10月並みの気温(22度)」とか言うから。
タイマーでエアコンつけてきちゃったけどなぁと思ってしまいました。

ま、福岡はフツーに暑かったですけどねw

今日のお店ライフは『作業』
ひたすらちまちましてました。

なので特筆すべきことな何もなく。
黙々と作業して、ご飯食べて、作業して。

帰りに髪切りに行こうかと思いましたが、コンタクトつけてきてないので断念。
(切ってもらう時にメガネはずすから、よく見えないのよ)

でも今日中に発送したいものがあったので、16時閉店後、すぐ退店しました。

16時過ぎに店を出ると。16時半には家に着きまして。
なんだか家の片づけとかしちゃいました。

いつも18時頃帰宅するので、1時間半早いだけでこんなに違うのかーと実感。
たまには早帰りもいいかも?です(笑)



そう言えば、朝からエアコンが「今日は大雨・嵐です」とか言ってたけど、芥屋は日中、降らなかったよ。(パラっとは来たけど)

明日も「大雨気を付けて!」と夕方のテレビで言ってたので、ドキドキしましたけど。
糸島は大丈夫そうです。
大雨、得意じゃないのよ(ってか、得意な人とかいるかしら?)。

雨でお店行けないかもーとも、ちらっとよぎりましたが、大丈夫そうなので、明日も朝からお店にいます。
明日は何か写真撮りたいわー(希望?)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

9月開始
未分類

次の記事

雨降るじゃーん