仕事は続くよ、どこまでも?

夕飯食べ過ぎて、お腹が苦しいです(自業自得)。

今日はお店に行きましたよっ。

火曜日に残しておいた仕事の続きをして。
minneには出品済みのものがCreemaに出品されていないことに気づき( ゚д゚)!
(SUKIHANA Shoはいつも通りあとまわ・・・w)

出品しとかなきゃ、とメモしてあれしてとしているところにeleftheria.店主登場。

今日はお客様のところに出張だそうです。ほうほう。忙しいのう。

そしてそこからお電話3件。
「パソコンのお仕事、今月いっぱいお休みでーす」(非常事態宣言延長されたからね)
「仕事できる人探してたから紹介しといた!電話くると思う」(ご近所さん)
「ご近所さんからご紹介されたんですけど・・・」

ご近所さんってば、私がお金稼いでないのバレてたかしら(笑)
ご紹介先に、サクッと見積書お送りしました(こういう仕事は早い)。



先日までがんばって打ち合わせしまくってた件もそうなんですけど、ぼちぼちホームページ作成(リニューアル)のお仕事が来ます。
なんだか価格的に安価なので、最終的にまわってくる(笑)みたいです。
でも、個人でちまちま作ってるだけだし。
そんなにすごいサイトが作れるわけではないし。

なので、オシャレなサイトを依頼されるというよりは、お堅いところからのご依頼が多いです。

社会福祉法人とかNPO法人とか、市民まつり振興会とか。

もし、お見積りにご納得いただければ・・・またガンバリマース。

朝からチマチマ小分けしてたヘリクサムのドライフラワーたち。
色別に背景用紙の色柄も違うのよ💙
そんなことにこだわるから時間がかかるのよ💓(自覚あります)



横入りのお仕事もあったりしたので、また明日に続くお仕事をたくさん残してきました。
きっと忘れてしまうので、ちゃんとメモを残してきました。

明日も朝からバリバリがんばります。(予定)