休日

一歩も外出しませんでした。

ウチはマンションなので、ポストものぞきに行ってません。
オットに頼むことにしましょう。(頼まないとのぞかない)

昨日の浮かれ気分はどこにいったのでしょう?(笑)



朝から、雨が降るかも~とか言うので(テレビとかが)大物洗濯どうしよう~と。ドキドキしましたが。
その後、晴れたので、洗いましたよ。

クイーンサイズのベットパッド。
これ洗うと干場を独占するので、他の洗濯物は室内ですw

明日は秋晴れらしいので、私のパッドを洗おうっと(洗濯スイッチはいりました(笑)

ご飯食べてお昼寝して。
マンガ読んで、ゲームして。

掃除機をかけて(ルンバがw)。
ダンボール整理して。
植物たちにお水あげて。

久しぶりの一人の休日を満喫しました💓

と言っても。
オットは仕事なので、早起きしなくてはいけないのがネックです。
休日はゆっくり寝してこそだと思うのです(自論)w。

それはまた次の機会を楽しみにすることにします。

お店は海の近くですが、自宅からは海は見えません。
山は見えます。ってか、糸島市内からなら山はどこからでも見えます(たぶん)。

明日も山を見ながらお店に向かいます。
楽しく過ごせますように。