暑いんですもの

チョー暑がりなワタクシ。
体型のせいか、お年頃のせいか、原因はともかく。
夏はエアコンのきいたお店から出てこないことで有名(一部で)ですが。

夜、寝るときも、エアコンつけっぱはもちろん、足元から扇風機の弱風つけっぱという、シンジラレナイ状況だったりします。(もちろん布団はきてません)

じゃないと、暑くて目が覚めるんですもの。
自分でも体に悪そうとは思いますが。人には譲れないことがあるのです。( ー`дー´)キリッ

でも、少し涼しくなってきた今日このごろ。
昨日は「扇風機はいらんでしょう」と寝たところ・・・
毛布と布団をかぶって寝ている・・・という夢を見ました(;´・ω・)
もちろん、目が覚めましたとも。

現実では布団をきていませんでしたが、顔が汗でべたべたでした。
体内状況わけわからんです( ;∀;)

昨日から手を付けていた、ワークショップのチラシの原稿を引き続き作成しておりました。

そして、仕上げて、入稿しました。

ちゃんとできてたのかは不明で不安ですが・・・
100枚110円(税込・送料込)ですので、間違いさえなければいっか!・・・です。

今回はパワーポイントのフォーマットでPDF入稿でした。
他のトコロはイラレ(Adobe illustrator)入稿が多いので、その点ではラクチンでした。→Microsoftオフィスは得意分野💓

イラレがサクサク使いこなせたら楽しいだろうなぁと思いながらもなかなか手をつけません。
ワードプレスも同じです。

必要な時に必要なトコロだけ扱っているので、次に使う時にはもう忘れてます。

忘れていると言えば。
3Dプリンター&レーザー刻印マシンも。

夏にどっぷりハマる予定でしたが。
思いもよらずのストームグラスの大ヒット(笑)により、隅に追いやられたままです。

やばっ。
なかなか予定通りには進みません、何事もw

予定通りではなくても、お店ライフは相変わらず楽しいことがたくさんです。
明日も楽しいことがありますように🏠