雨降るじゃーん

昨日、「雨は大丈夫そうです」とか書いてたのに、朝起きたら土砂降りでした。

昨日の予報の時点では、降水量が1mmとか2mmとかだったように見えたんですけど・・・
今日の総雨量は福岡県で3位でした。結構降ってたな、糸島市。

朝の土砂降りの中、オットを駅まで送り、そのまま美容室に行きました。
「この雨の中行くの?」
「雨だからすいてるかなーと思って」

待ってる間にストーリーズ第1弾アップ



予想通り、ライバルはいなくてアサイチで施術していただきましたが。
その後、けっこうすぐに2人来店。
雨でも忙しいですねぇ。

10時半前には終わったので、お昼ご飯をどこで仕入れていこうかなあと悩んだんですけど。

マックのクーポンに釣られ、いつでも買えるものを買ってしまいました。
雨も降ってたし、車から降りずに買えるほうがラクかなーとも思って。

さて雨。
芥屋ではサクッとやみました。
午後からは晴れ間も☀

そんな不安定な天気の中、私はだらけておりました。
昨日、頑張りすぎた感がw
相変わらず集中力も持久力もありません。

以前、午前中がんばると午後からスタミナが切れると書いたことがありますが。
1日がんばると次の日が使い物にならないことがわかりました。
自分のことながら、新発見がいろいろあります(笑)



毎日お店に通っていると、時間が経つのが早いです。
火曜・水曜あたりに別仕事が入ってたりすると、「やっと木曜日!」という感覚なのですが、だーらだーらとお店にいつもいると、「あれ?もう金曜日?え?明日土曜日?」と、ひとりだけ別次元にいる感じ。

同じ24時間、同じ1週間のはずなのに(笑)

また、明日も「え?」とか言いながらお店にいます。
あたたかく見守ってくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

東京の天気でした