チラシ作成と夕方の海

今日も元気に朝からお店にいましたよ。

eleftheria.店主に「2日ぐらいブログ書いてないけどどうしたの?」と言われました。
え?毎日アップしてますよ。
確認したところ、昨日もおとといもブログビューがあるので、私だけが見れてるわけではない模様。
eleftheria.店主だけブロックしちゃったかしら?w
残念ながらそんな技術はありません。┐(´∀`)┌

昨日に引き続き、ワークショップのチラシを作ってました。

というのも、「初回100円で100枚印刷しまーす」という宣伝を見つけてしまったのです。

両面フルカラーA4です。
試すにはいいかな、とチャレンジ続行中です。

表面→いつものワークショップメニュー
裏面→季節限定ワークショップメニュー

と作成していたら、季節限定があまりなくて(笑)

フラワープレートの季節限定バージョンメニューを追加するのに、↑をつくってました。

一応、ハロウィンカラーです。
誰が何と言おうと、ハロウィンです。思い込み大事!(笑)



夕方、「付き合え」(こんな言い方はしてないよ、もちろんw)とmogmog店主に言われたので、海の家まで行きました。(mogmogのお客様に逢いに)
そしてワンちゃんに癒され、mogmog店主にごちそうしてもらい帰ってきました。

久しぶりに夏の砂浜、海水浴場を見ましたー。
もう9月だけどw
こんなこと(お誘い)が無いとなかなか海とか行かないからなー。
楽しい夕方のお散歩でした。



明日も朝からお店にいます🏠
チラシを仕上げて送信したいなー(目標)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

雨降るじゃーん
お店のこと

次の記事

暑いんですもの