9月開始

ひねりの無いタイトルの件はおいておいて。

9月ですね。暑いですね。
天気が良いと「暑い」しか出てきませんよ(*´з`)

今日もストーリーズを忘れてて、あっ!と思ってアップしたのが10時40分頃。
その後、今月の営業予定とかをちまちまとアップしていたのですが。

(。´・ω・)ん? あれ?

まっくろくろすけでした。
なんでやねん。

アップしなおしましたとも<(`^´)>

今日の主役は「雪印コーヒー」
何日か前から飲みたくて。
でもコンビニで買うのはなぁとうだうだしていて。
(同じものなら安く買いたい、ケチケチ店主)

そしたら、今朝、セブンのアプリから
「半額クーポンあげるよ💕」のご連絡がっ!
その中に「雪印コーヒー」様がっ!

・・・という長い道のりを経て、出会えたコーヒー様なのでした。
1件目のセブンでは売り切れて、セブンのはしごをしたのはナイショ。
だから、今日のストーリーズの主役になってたのよー。
(長い話だ)

ちなみに。
帰りにコスモス(ドラッグストア)に寄って、1リットルサイズを買おう💙と思ったら、ありませんでした。
別のメーカーのはあったけど・・・

そうそう。
糸島市プレミアム商品券 紙Ver.は抽選で外れましたが。
アプリVer.は当選しました。

5万お願いしてたけど、3万だった(*´Д`)

こういう書き方すると、3万当たったみたいですけど。
3万円で3万9千円分の商品券(いとしまPay)が買える権利が当たった。というだけです。

店主はサッサと3万円払って3万9千円手に入れてきました。
そして、↑のコスモスで早速使ってきました。

チャージもまだのオットに「最速利用者じゃないと?」とツッコまれました。
そんなことはないと思うけどなー(多分)



さて。
今日のC&Zは静かでした。
ひとりぼっちじゃー( ;∀;)と嘆いて(嘘)いたら、mogmog宛の郵便物が来たので預かりました。
「ふふふ。預かったぜ」と連絡したら、「後でいくねー」とのこと。

それも、お供を連れて🐩

どんなお供かを知りたかったら、mogmogのインスタを覗いてみてください🐶



そんな静かなC&Zで私は黙々と作業してました。
16時で退店してジムに行こうかなぁ、あ!そろそろカット&カラーにも行かないとなぁ。
などと思っておりましたが。

やることありすぎて、ここまでここまでここまで・・・と作業してたら、17時過ぎましたわ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま、いいんですけど。
お店に来ることも、作業も苦ではないんですけど。
プライベートタイム(休日)が無いと、自分が荒れてくる(髪型とかだけど)んだなーと思ったのでした。
時間を見つけて行動します~たぶん。



そんなことを言ってますけど、
明日も朝からお店にいます(笑)

暑い暑い言ってたら、明日はどうも雨らしいです。
雨降っても文句・・・言う・・・かなぁ?(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

8月終了
お店のこと

次の記事

東京の天気でした