8月終了

8月最終日でしたー。

え?8月? と思った私。
ハロウィンやらクリスマスやら、季節を先取りしすぎて、頭の中もごちゃごちゃです。
問屋さんから「ハロウィン&クリスマス先取り割引セール!」とか来るし🎃

朝から
セブンイレブン(ポストに投函)→ファミリーマート(宅急便発送&お昼ご飯購入)→商工会(会費支払い)と寄り道しまくった本日。

10時半からワークショップの予約がはいっておりました。

お2人で仲良く作成してくださいました💕
めでたしめでたし。


お隣のeleftheria.はただいま予約が入った日のみの営業中。
なので昨日「次はいつ会えるかしら~?」と別れたのに。

今朝、「本日OPEN」のストーリーズが流れてきました(*´Д`)
なんてこったい。営業おめでとう💜 早い再会でした。



火曜日はひとりぼっちのことが多いので、今日も黙々と作業するぜーと思ってましたけど、お客様が多かったです。
あれ?
まぁ。こんな火曜日もたまにはアリということで。

水曜日はいつもお休みですが(別の仕事があるからね)、まんぼうからの緊急事態宣言発令で絶賛お休み中です。
定休日、ってお休みしてもいいんだけど、先週に引き続きお荷物到着の連絡があったので、お店で待機しときます。

到着日を変更すればいいだけなんだけど・・・ま、お店に行きたいだけなのよ、きっと(;´∀`)

他に何をしたいわけでもないので(それも文字にすると寂しい感じがしますけどw)イインデスヨー(開き直り)

もしかしたら、緊急事態宣言延長かもよ?みたいな話もチラホラ聞くので、その時はまた変更あるかも?です。
なかなか先が見えませんねー( ;∀;)



明日は荷物到着を待って、新作にとりかかる予定です。
でも昨日からひきずっている検品がまだ終わってません。机の上は相変わらずの状態で😅

明日はお片付けから始めます。
やることがあるのはシアワセなこと、と思ってがんばりまーす。
(そう思わないとやってられないぜー(ホンネ))

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

9月開始