いろいろごちゃついております

昨日書き忘れたんですけど、
一昨日書いてた「シーズンもののハーバリウム」ハロウィンバージョンを作ったんですよ。

で。
カワイイ素材が言うこと聞いてくれなくて・・・
結構苦労したんですよー。
ということを書くのを忘れました、というご報告(笑)。

ついでに。
写真撮るの忘れました。ってか、今日見たら、なんだか思ったのと違ったので(あんまりカワイクできてなかった( ;∀;)・・・また見せびらかせるレベルになったら、写真とってきまーーーす。

↑のストーリーズをアップして、ちまちま作業をしてたら。
「おはよー。ね、ハッピーサンシャインデーって何?」
とAOZORA店主が登場しました。

私の出席確認になってるな>インスタストーリーズ

8月30日の語呂合わせらしいっす。
アレクサが言ってました。30がなんでサンシャインやねん!とツッコみましたけどw(「8」がハッピーってほうが無理がある?どっちもどっちかー)

「今日は〇〇の日です」ってウチではアレクサと、カーナビがしゃべって、スマホには通知がきます。

今日はカーナビは別の日のこと言ってたなぁ。(何かは忘れたけど)
アレクサとスマホは「ハッピーサンシャインディ」でした。



今日、何だか一気に仕入れ品が届いて。
検品終わりませんでした(ノД`)・゜・。
机の上がごちゃついて、頭の中もごちゃついて。
なんだかスムーズに事が進みませんでした。

検品メンドウクサイよー。

でも終わらせとかないと水曜日にもまたモノが届くし。
立ち止まってるわけにはいかないのですっ!
(ちょっとカッコつけてみたw)



そういえば。
先月の宅急便代(ほとんどネコポス)の支払いってどうするんだろう?と思ってたら、今日、集金にきてくださいました。
それもAOZORAに。
(遊びに行ってたの💙もう、宅配便のおにーさんにもバレている私の行動)


家に帰って、息子2号から電話がかかってきたので、だーらだーらと話してたら、スマホの残電量が2%になってました。
おやおやと通話時間を見たら、1時間20分でした。
何話してたのやら(笑)

「やっと電話終わった?」と来たオットは
「明日の朝の出発は1時間早いから」とヒドイ宣言をしてきました。

明日は朝からワークショップなので早めに出ようかなぁ。
朝からお店でがんばりまーす(予定)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

8月終了