1ヶ月半ぶりのお仕事

朝から打ち合わせでーす。
3回目でーす。
モーニングいただきましたー。

と、いう、のほほーんとした打ち合わせですが。

打ち合わせしたということはその先にお仕事があるということで。
ガンバリマス。はい。

11時頃に終わったので一度家に戻って、オット(在宅勤務中)のお昼ご飯つくって。
私はさっき食べたばかりなので食べずに、午後の仕事へ。

午後からのお仕事が1か月半ぶりでした。
福岡市までの出稼ぎwです。

久しぶりにお店とは反対方向に向かって見ると、少しずつ変化もあり。
海の近くにカフェっぽい建物が建ってたり(建設途中~)

そして仕事して、ミスドを買いたくて寄って帰ってきて、オットと2個ずつ食べたら。

夕飯入りませんでした。今頃(23時前)お腹すいてきたよ(ノД`)・゜・。

そして、久しぶりにがっつり立ち仕事したせいか。
太もも筋肉痛です。え~~~~(;・∀・)


明日は朝一で歯医者さんへGoです。
糸島市の繁華街(笑)に住んでいる私の地区はまだ5G区域じゃないのに、歯医者さんの近く(山の中)は5Gきてるのよ(゚Д゚;)
なんだかジェラシーなのよー。ちなみにdocomoよー。

・・・関係ない話に飛びましたが。
歯医者さん行ってお店に行きます。
埼玉発のゆうパックが明日、届くそうです。はやいなっ。
午後かな?午後だよな⤵ 楽しみにお店にいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です