雨降り土曜日

朝、お店に向かおうかと思う頃に振り始めた雨。
だーらだーら用意してたら、ギリギリタイムに(;・∀・)

雨の日に朝からお客様来ないだろうなぁ。
でも10時開店って自分で宣言してるしなぁ。

と、心の中の悪魔と天使がバトルしてましたが(笑)



道中、雨がけっこう強くて。
あちこち、水がたまっていて。

えー。久しぶりに降ったと思ったら、大雨ですかぁ。
もしかして、みんな、臨時休業コースですかぁ。

ま、お店についたら、小降りになったんですけどね。

今日も元気に相変わらずちまちま作業してました。

何故かスプレーボトル(遮光・ブルー・アルコールOK)が男性にトントントンと売れたので・・・パッケージングしてたり。

下向いてちまちま、ちまちま・・・

そして、時間はあっという間に過ぎていくわけです(笑)

mogmogにコーヒーいただいたり(otonari)、
POWDER店主になすをいただいたり。

・・・えーと。
ワタシ、お店に何しに行ったんでしょう?


そういえば、Otonari(アプリ)
C&Zにもだいぶ浸透してまいりました。

6件ほど展開してますので、1周すると両手いっぱいお菓子や飲み物がもらえます。
Otonariユーザー様、C&Z1周コース、オススメです💕



明日も雨かなぁと思ってたら、どうも回復しそうなようす。
では、ワタクシも、朝からはりきって行くことにしましょう🚘

お待ちしておりまーーーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です