カスミソウとユーカリとスターチス

ボウリング・バドミントン・テニスとがんばってきましたが。
この度、バレーボールにも手を出しました。

もちろんゲーム(Switchスポーツ)の話です。

バレーが思いのほかうまくできたので、調子に乗って対戦してたら。
ブロックの時に飛んじゃいました。
ちなみに、手をあげるだけのジェスチャーで大丈夫なんですよん。
飛んじまったぜ!って思いましたよ。(*ノωノ)ハズカシー

ゴミ捨てついでに、いつもより1.5時間ぐらい早くお店に着きました。
↑のカスミソウたちもはやく使いたかったし。

そうしたら、9時半ぐらいにヤマト運輸さん登場。
特に時間指定をしていなかった荷物が届きまして。

「SUKIHANAさん、早くにいてくれて助かります」言われましたー。
いつもはいないっす。たまたまっす。

早くから働いていらっしゃるヤマト運輸さん、頭が下がります。

・・・午前中の配達こんなに早いなら、お店の午前中着指定はやめておこうと思いました。



発送作業とかして。
お花と向き合いまして(笑)

天井がにぎやかになりました😍
写真下手すぎて泣けてきますが😢

フラワーボックスのNew Ver.つくったり。
今日はお花と戯れてました。


帰宅途中、JAアグリのリサイクルボックスにダンボールを投入して。
カスミソウないかなーと店内に入ったら。

あまおうがありました。やっす!
もうシーズン終わりだからですかえ。あまおうとは思えぬ小ささよ(左)w
あ、カスミソウはなかったです。


満足して、帰宅して。

スシローで豪遊(笑)してきました。
↑は鯛坦麺
ホタルイカセットもたべたのにー写真撮り忘れたー。



明日はいつも通りの時間(開店に間に合う時間)に行きまーす!と思ってたら、朝から雨予報。

雨ならオットを7時に駅に送りに行きます。
うーーーーむ。それからお店直行は早すぎるかしら。
戻ってくるのもメンドイのよねー(それもどうかと?)

明日も朝からお店にいますよ。
・・・何時からいるかは明日の天気次第でっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲームのこと

前の記事

値上がり実感