値上がり実感

ボウリングとバドミントンとテニスで右手がひどいことになってます。
と言っても、慣れない時のダルさはなくなってきてますが。
以前、「肘の腱鞘炎」と言われた時の痛みと似ています。

オットに「集中しすぎるから」と笑われてますが、楽しいことは加減がわからないのでしようがない┐(´∀`)┌

ん? Switchスポーツの話ですよ。(なのに右手が・・・www)

今日はお仕事前にカレーを食べて向かいました。

大好きなサプナさんで🍛日替わり(今日は野菜カレー)・辛さ4・飲み物はラッシー(だいたいこのメニューをいただきます)。
なんだか、少し・・・値上がりした?(。´・ω・)ん?

お腹いっぱいになって、仕事場に向かいましたら、ちょっと(30分ぐらい)はやい・・・
仕事場の近所のSeriaで遊んでました。てへ。

滞りなく仕事を終え、帰宅。
途中、業務スーパーで買い物をして・・・
ウズラの卵の缶詰が、なんだか値上がりしてました。
私が買い始めた頃は398円(税別)だったのに、先日428円になってたとおもったら、今日は498円!

いつも買うヤマザキパンも、この前まで158円だったのが178円とか。

値上げのニュースはよく聞いてましたが「ふーん」と思ってそれほど実感もなくて。

でも、前みたいに安くはならないなーとは体感していて。
(キャノーラ油とか198円にはならないよね、最近)


さて。昨日のカスミソウ

明日お店に持って行って、ブーケガーランドになる予定です。
でっきるかなー?w

明日は朝からお店にいます。
雨予報かな? ゆったりのんびりしてますよー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です