疲労感

体力と免疫力には自信があるんですけど。
どーも、身体がだるくてたまらん。
寝方が悪かったのか、背中が痛い気がする。

と、朝から弱音を吐いていましたが。

食欲はあるので、体調不良というわけではなさそうです。
お店や住んで家にいようかなーと、一瞬思ったのですが・・・
寝っ転がっても楽になるわけでは無いので、やっぱりお店に行こう♪となりました。

お店に着いて、昨日飲み残した栄養ドリンクを炭酸で割って何とか飲んで。
その後、元気になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ピアスとイヤリングを↑のアイスクリームヘッドで作って。
飽きたらAOZORAに押しかけて邪魔をしてw

接客したり、発送の準備したりしてました。

平和な平日(笑)

でも、今日は片づけをしなかったので、明日しようっ!と決意しましたが、ワークショップ入ってました。
忘れたらいかんでっせ。

疲れている時の通勤は、途中で意識が飛びそうになるのでヤバいです。
できるだけ疲れないようにしなくては(できるのかしら?)

ひとまず、夜は早めに寝て、自己防衛がんばります。
明日も元気にお店ですごすよー!(決意表明?)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

熱中とだらだら
お店のこと

次の記事

原因と結果