ぬりぬり3日目

ぬりぬり隊に入隊してきました。

お店はお休みしました。すみません😓



現場にて。
ぬりぬり開始しましたが。
昨日のうちに下地を塗って白いコンテナになっているので、本塗り1回目の白を塗っても、画像では特に変化がありません(笑)

塗ってる本人としては、全然違うんですけど。
えーと、みなさまは、ぜひ、移転後のお店でご確認ください😄

3時間みっちり塗って。

べんてんさんで焼きめしをいただいて(オットは高菜めし)。
セブンイレブンでアイスを食べて。

午後の部、開始です。

オットが「上部(屋根部分)も塗りたい」と申し出たので、コンテナの向きを変えてくださり、トレーラーを横付けして足場をつくってくださいました。

すんごい迫力で動かされていくコンテナを、動画に撮りたかったんですけど、迫力にびっくりしすぎてぼぉーっと見守ってました。
コンテナもフォークリフトもトレーラーも、「すごーい・・・」と口あんぐりでしたw


さて。下地→一度目の本塗り→二度目の本塗りと進むのですが。
二度目の本塗りとか、もう、どこ塗ったかわからなくなってましたwww

ま、自分の店だからいっか!と、本人は気楽です。

塗ってる時は元気でしたが、終わってから右手が痛いです。柄をにぎりしめてた?のかな?

あと、足もガクガクです。おば^ちゃん仕様になってます。ヨロヨロっす。
二度目の本塗りがまだ終わってないので、作業は来週に続きます。

明日は、BeaSunさんでイベントです。
早く寝て、体力回復しなくては!🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ぬりぬり2日目
イベント

次の記事

お久しぶりのイベント