ぬりぬり2日目

昨日、近所にできた島人(しまんちゅ・沖縄居酒屋)へ行きました。
4月いっぱいは生ビール一人一杯無料です。
飲めないくせに、オットと二人で飲みました(笑)
何十年ぶりだろ?

そこで、モーニングに一人で行った、という話をしてしまい(自白?)
今朝は家族でfun fun sodaさんへ行きました。連日ー(笑)

一人暮らしの息子2号にとっては、1週間分ぐらいの野菜だー(笑)と喜んでました。
今日もごちそうさまでした😋

そして、私はお店に落とされ(笑)て、オットと2号は現場へ。

14日(日)のイベントの準備(POP作りとか)をしてましたら。
とてもほめ上手なお客様がいらっしゃって・・・店主浮かれモードに入ってました(笑)
そして、「インスタフォローしてます」とwww えーと、浮かれモードから、本当に浮きそうになりました。

そんな幸せなお店ライフですが。
明日は臨時休業です。くぅ。悔しいのう、悔しいのう。
息子2号のお手伝いが今日までなので、明日は私もぬりぬり隊に参加することになりまして。
新しいお店のためにぃ、心臓をささげる所存でぇ、ございまぁす(嘘)

今日のぬりぬり隊からの報告

タイムラプスを撮影してきてくれたので、載せてみます。
ワードプレスで見れるの?かな?

そして、ビフォーアフター。

昨日の画像も、なかなかのサビサビ具合で、皆様にご心配をおかけしたかもしれませんが(笑)
今日の内部もなかなかのなかなかww
でも、ぬりぬり(下地)してくれたので、なんだかもう、これでいいんじゃね?って思ってしまいました。
(そういうわけにはいかないんだけどw)

明日は下地の上に塗るから・・・見た目は変わらないよね。せっかく塗りにいくのに、それだけは残念┐(´∀`)┌

コンテナ会社の社長サマも、塗料会社の社長サマも、いろいろ教えてくださいます。
有難いです。がんばります。ちょっとお値引きしてくださると喜びます(笑)



明日はお店は臨時休業です。
ぬりぬり隊に加入してきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ぬりぬりぬりぬり
家族のこと

次の記事

ぬりぬり3日目