お久しぶりのイベント

イベント出店でーす。
朝ごはんを食べて、お店に行って、準備して。
あれ? あと1時間半も余裕があるよ、どうする?1回帰る?となりまして。

fun fun sodaさんのモーニングへ。あれ?朝ごはんとモーニングは別物?(笑)

ま、全部食べたんですけど(笑)
野菜たっぷりなfun funさんのモーニングは食べれちゃいます😋
あ。朝ごはんから2時間以上は経ってましたよ。フードファイターじゃないですよw



その後、BeaSunさんへ。


お天気も良く、風もそよそよで(芥屋ではこれが重要。強風が多いため)夏日でしたがとても気持ちの良い1日でした。
気持ち良すぎてうとうとしたり、しなかったり(笑)

最近、バタバタ(ぬりぬり?)していたので、オットとのんびりできました。
あ、オットは飴ちゃん配りマンになってました。久しぶりー。



全然、移転の話とかしてない方からも、「移転するんですって?」「ペンキ塗りお疲れ様!」と言われます。
ん? あ。インスタかぁ(笑)
息子たちにもバレてました。インスタ、すげー(笑)


息子1号が久しぶりに帰省してきました。
あんまりお世話はできませんが(笑)久しぶりの福岡ライフ楽しんでくださーい。

明日は、そんな息子をほうっておいてwwお店に朝からいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

ぬりぬり3日目
お店のこと

次の記事

雨の月曜日