保管

昨日見てたYouTubeに影響されて、朝から業務スーパーへ。
お目当ては・・・

リューリューメイという梅のドライフルーツみたいなモノ。
ドライフルーツが最近とても美味しく感じているので、飛びついてみました。

予想通りおいしかったので💜AOZORA店主とeleftheria.店主におすそ分けしてきました。

節分でしたね。
明日から春ですね(暦の上では)

糸島も、暖かくなってきました。
先日の寒波が寒すぎたよね!

そして、日の入りもだいぶ遅くなってきました。
この前まで5時過ぎたら暗くなってたのに、「え?もう5時?」ってくらい明るい。
だから、昨日、電気つけっぱなしに気づかなかったのよ~~(言い訳)

さて。
今日はネットでご注文いただいたお花を梱包しようとしたら・・・
退色してました😭がーん。

ご連絡差し上げて、この色はこの色でステキなんですけど。
見本の色と違いすぎるので、ゴメンナサイと連絡いれました。

先日まであった、表に並べていた分はそんなことなかったのに。大事にしまい込んでいた分が退色してて、ホント、びっくりっす。

保管ムズカシイですわー。



そのイキオイで、箱にしまい込んでいたお花たちを救出(?)し、保管方法変更です。
全部が退色しているかというと、そうではなく。
今回ご注文いただいた分と、あと1種類ぐらいの色が変わってました。

いい見直しの機会になりました。



この週末は、久しぶりに晴れるそうです。
糸島ドライブいかがですかー?明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

浮かれた日
お店のこと

次の記事

ジコマンゾク