さーんしゅーねーん(定休日w)

3年前の今日、SUKIHANAは開店しました。

パチパチパチパチ👏

ま、今日は定休日ですけど(笑)


3年も経つとですね、お店がギチギチになってきてましてね。
いや、結構、すぐ、ギチギチにはなりましたけどww

そろそろ広いところに・・・と思わないこともないのです。

でも、店主のわがままとしては、一人でやりたいのです。
ということは、あまり広くすると手がまわらないのです。

うーむ。矛盾。

なので、夢物語だと思っておいてください。
今すぐどうこうということはないです。
何か動きがあれば「もしかして宝くじあたった😏?」と思ってください(笑)

スタバに寄って、お仕事に行ってきました。

今日のスタバのドライブスルーは混んでいたせいか、報告する会話はありませんでした。
ざんねーん。
にこやかさんではありましたよ☺



明日は朝からお店にいますよーん🏠