ジコマンゾク

このエントリーをはてなブックマークに追加

お片付けや整理整頓の毎日です。が!
いつまでもそれではいけないと思いましたの。

1か月後には今年初のイベントです。
用意を始めるのは早い方がよいと思うのです。

ただね。
整理整頓もサクサク進むと楽しくなってきて。
結果がすぐ見えるのもいいっすよね。

んで、調子に乗って進めていますが、箱の中に入っているちまちまを別のケースに入れているだけなので。
見た目は全然わかりません(笑)

店主ひとりで悦に入ってます。キレイに整理されて、ウレシー😍ステキー😍みたいなw

あ、これって、自己満足だー!と、気づいたので。
そろそろちゃんとお仕事(製作)しようと思います。

なので、明日で一段落つけようっと。

そして早めのイベント準備をしようっと。

そんなことを思いつつ、お客様とお話していたら、あっという間に夕方。
最近、日の入りも遅くなってきて長いこと明るいので、「帰らないと!」と焦ることも少なくなりました。
そして、相変わらずお店は居心地良いもので・・・いつまでいてもつらくないのですけど。

あ。早く帰ってゲームをするぞ!と自分に言い聞かせ、重い腰を上げて帰ってくる今日この頃。
なんだか大人として色々間違っている気がしますが(笑)



それはさておき。

家のドルフィンネックレスが・・・なんだかすごいことになってます。

下に垂れ下がるから、ネックレスって言ってるのに、何で上に向かって生えてるの~ん?
ちなみに、「本来の姿」の鉢からハトにぎったぎたにされたのを、植えたものが、今回上に向かっているモノです。

その時の様子は → こちら「ハトとの闘い、再び」

昨年はちゃんと垂れ下がってたんだけどなー。
寒波はツラかろうと1週間ほど和室に避難してたら、元気に上向きました。不思議ー!

と、そんなことを書いてたら、宅急便到着。

注文したのはワタシです。
72本到着🍦 冷凍庫の引き出しにキレイにハマりました。

私とオットが1本ずつ食べたので残り70本です。
ちなみに「アイスクリーム(乳脂肪分10.3%)」です。美味しいです。
果汁はあまおうですが、果肉はあまおうではありません(なんで?(笑)
「食べ終わるのは夏かなー」
「そこまでもたないやろー」
だそうです。
食べ終わったら報告します(覚えてたらね)。



明日も☀晴れ予報です。
糸島ドライブいかがでしょう?朝からお店にいますよん🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です