浮かれた日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストーリーズ↑と
インスタ投稿↓で

4年目突入!です。

やっていることはいつもと同じ。昨今の流行りは「整理整頓」です。
その熱が冷めなかったのか、昨日は、家の玄関扉を磨いてました。
なんと玄関扉内側の汚れは油でした。台所用洗剤が効きました。
オットに報告したところ「焼肉のせい?」とビックリしてましたwww
そんなにちょくちょく焼いてるわけではないんですけど。

でも、店の入り口ガラス扉も、ベタベタするんですよね。
たぶん、潮風のせいだと思うんですけど。さすがに油じゃないよね?
そろそろ拭かないとなーと思ってます。思ってるだけじゃキレイにならないけどさー。

ルンバ(自動掃除機)とブラーバ(自動床拭き機(水拭きもできる))を使うぐらい掃除が苦手な店主。
自動窓拭き機を買ってるかもしれませんw高価だから無理っぽいですが。



今日はお天気も良く。
お客様も来ていただき。
楽しい1日でした。

そして、浮かれて帰ってきたら。

mogmog店主から、「電気ついてて正解?」のLINEが。

消したと思ったんだけどなぁ┐(´∀`)┌

ムーディ(mogmog店主談)なSUKIHANAを今夜ご覧いただけます🌃
私は見に行かないけどね~(笑)



明日も朝からお店にいまーす🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です