芸術家風作家

お店に着いて、インスタあげて。

他のお店の宣伝して(笑)

発送の準備して、郵便局に投函しに行って、BeaSunさんに寄って

マンゴー・オレンジスムージーを買ってきました。↑飲みかけw


スムージーで元気が出た店主。
昨日の宿題をしようと、パーツを用意しましたけど。

ん~ん~。その気にならないなぁと・・・(どこの芸術家かっ)
今日は宿題が終わりませんでした。廊下に立たせられちゃうぞ~。

↑のワンちゃんネックレスを昨日つくっていて。
なんだか面白くなっちゃって、↑より小さなウッドビーズでキッズブレスレットつくってました。

SUKIHANAの作家はワガママっす。



今日は(も?)のんびりしておりましたら。
PayPayからのセールス電話がかかってきて対応して・・・たら、お客様がいらっしゃいましたので、あわてて切って。(あとで対応したよ)

ピアスをイヤリングに金具変更したりしたりしたりしてました。



明日と明後日はお休みです。
珍しく連休です。えへへへへ。
明日は別仕事で、明後日はランチデートです。(友達とw)
お店では金曜日におあいしましょう🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

予想してないと
パソコンのお仕事

次の記事

裏目