裏目

朝から美容室へ。
何故か知らないけど、いつもより30分早く終わりまして。

あれ? どうするよ、このビミョーな時間(笑)

あ!と。

コメダ珈琲に行きました。

コメダ珈琲のフードはびっくりするよ!と聞いていたけど。
グラタンはフツーサイズでした。 そして思ったより・・・(ご想像にw)

半額ぐらいでびっくりサイズの卵サンドにすればよかった、と後悔しつつ。

まだ時間が早いのぉ・・・と思いながらも、仕事先へ。

「早く来てごーめんなさいねー」と講座室設営を手伝っていたら。
あれ? 講師用PCがある。 第1水曜日は他で使うんじゃなかったっけ?

と思ったら、
「今年度はその講座がなくなったんですよー」とのこと。

4月・5月と第1水曜日がお休みだったので、6月になって気づいた次第です。
パソコン持って行ったけど~。ま、途中で仕事ができたから良しとしましょう。


マンションの改修が佳境に入りまして。
駐車場の舗装に入ってて(今日からということを知らなかった)。
朝、駐車場から出るのに難儀したので。(いろいろどいてもらいたりとか、よけてもらったりとか)

「明日どっか別のトコロに停めれませんかね?」と相談しましたが、無理みたいで。

・・・どっかに避難するかを考え中。それも8時出発でw

明日はお店はお休みなんですけど、避難先の第一候補がお店です。
第二候補は星野珈琲。ランチ友達との約束は11時。

星野珈琲で3時間より、お店のほうがのんびりできるかなー。遠いけど(笑)

ただ、8時出発ができるのか?が一番ネックでw

どうなったかは、明日、報告しますね~🏠

Follow me!

裏目” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: o | SUKIHANA Itoshima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

芸術家風作家
美味しいこと

次の記事

思った通り