思った通り

早起きして、用意も間に合ったので、8時出発でお店に避難してきました。
(避難? と思った方は → 昨日のブログ

8時半頃にお店に着いて。
静かなC&Zで、ひとり・・・

発送作業して、東屋作業してました。

白い粉(笑)の仕分けを。
 ↑
樟脳よ!

以前から「やらないとなー」とは思っていましたが。
なかなか手を付けてなかったので、良い機会だと思い作業を。

お天気は良くて日向は暑いのですが、東屋は涼しく風もイイ感じ💙
小学生時代の夏休み「宿題は朝の涼しいうちにすませましょう」って言われてたなぁ・・・と思い出にひたりつつ。

黙々と約2時間、作業してました。

10時20分頃に一段落して。片付けて掃除してお花に水やりして。
時間は10時40分、いい時間💚

友達に「今からお店を出るねー」とLINEして出発です。

準備した商品を発送して、約束の11時にちょうど到着。
昨日とはうってかわって、思い通りにコトが進む!

へらへらしつつ、気を付けて運転して。
いざ!コストコへ!

運転にはぜーんぜん自信がないものの、がんばって都市高速(結構クセモノ)を運転して、無事に到着し、ごはん食べて。

定番のサイコロステーキ(うえすたん)
ごはん🍚つけたら多かったです。食べたけどw

はらごしらえも住み、コストコへ。

2人でのんびりみっちり、隅から隅までコストコを満喫してまいりました。

パンとかお惣菜とかお肉とかナッツとか洗剤とかいろいろ買い込みまして。
いつも通り散財してまいりました。

今日はトイレットペーパーとバウンティ(キッチンペーパー)を買ったので、荷物もすごいことになりましたよん。6階に運ぶの大変でした(自分のせい)。

初めて買った「ピンクレモネードセット」は、500mlのボトルがついていたので「小袋を500mlに溶けばいいのかな?」と思ったら。

2リットルの水に溶かせ、でした。2リットル~😂 家にボトルが無いぞ!とペットボトルでつくったのが3枚目の画像です。

2リットルが18本できるというすごいセットでした。ちなみに997円。2リットルのレモネードが55円ぐらい(笑)



友達の家で分けっこして、夕方に帰宅。
マンション改修の駐車場舗装がすごいことに。

もりもりアスファルト。

自分の駐車場はこの手前なんですけど。
向かい側が5センチぐらいもりもりされてました。
こんな工事してる最中に車は出せないよー。早出してよかったよー。と思いました。

なので、明日も早く出ます。
明日はフツーにお店に行って、そのままいます。

早くからいらっしゃっても対応できます(笑)
お待ちしております🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

パソコンのお仕事

前の記事

裏目
お店のこと

次の記事

今日も