今日も

朝8時に自宅を出発です。
工事が8時半から、とのことで、駐車場に行くと。

車にカバーをかけられようとしていました。
「今から出まーす」と言ってカバー外してもらいましたけど。

で。
リサイクルボックスに寄って、ペットボトルとサヨナラして。
お店にGo!

昨日と10分ぐらいしか違わないのに、車が多かったっす。
中学生?高校生?の自転車軍団の多くて。
朝の10分は景色が変わりますね🚙


今日は時間を見つつ、電話を2件ほどして。
昨日と同じ白い粉(笑)の小分けをして。

ストリーズをアップして。

ブレスレットやら、アクセサリー類の整理をして。
・・・昨日、はしゃぎすぎたせいか、作業のスピードがイマイチ・・・

そんな中でもお客様にいらっしゃっていただき。
一瞬、シャキーンと店主モードに入りました!
・・・一瞬?

それはさておき。
午後からはお届け物が💓

どーん!

中身は

スモークツリー!

5月に発売開始されてて、「6月初旬がフワフワでいい感じですよ」と言われたので予約してました。

がんがんドライにして、ブーケのボリューム出しに使おうと目論んでます。

今の状態でスワッグとか作ってもいいかなぁ。テンション上がります🌼



マンションの駐車場の工事も一段落したようなので、明日は早出しなくてもいいみたいです。(電話して聞いた)

のんびり寝て、元気にお店に向かいます(予定)。
あ! 午前・午後と、ワークショップが入ってます。
のんびりしてられないぜ~。早めに寝て備えますよー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美味しいこと

前の記事

思った通り
お店のこと

次の記事

燻製職人