先送りクセ

お店に向かうとき、前の車が50km/h制限の道を40km/hで走ってまして。
まー下限速度は無いので、何とも言えないっちゃ言えないんですが・・・

信号もない片道1車線(中央線は黄色)の道をですね、ゆっくり行かれるとですね。
・・・眠くなるとですよ。まー。私の都合ですが。

やばいやばい、とドリンクでごまかしました。
居眠り運転や事故とは、無縁でいたいものです。ドキドキっ!

最近、新作が出てません。
ん? 出してません? かな?

いろいろ試作してはいますけど、「いえ~い、新作できたー」と浮かれることがなくてね。
淋しい限りです。

今日もブレスレットを作りましたけど。
値札をつけて、陳列・・・はまだしてません。

なんか、作ってる割には、いろんなところでストップがかかってる感じ。
試作が上手くいかなかったー、とか、値段がきまらーん、とか、陳列どうしよー、とか。

今はネックレスの陳列で悩み中です。
頭がこんがらがっているのが一番の原因だと思うので、やっぱり見えるトコロを整理整頓するのがいいかなーと思ってます。

でもねー(言い訳)。

お店に行くと、リラックスしてしまうので、なかなかやる気がやってきません。
約束とか、締め切りとか無いので、先送りサイコー!!状態です。

長いこと「個人事業主」をしてまして、「自分のコントロールが最重要」とか人には言うくせに、最近サボりまくりで(*ノωノ)ハズカシイ限りです。

「だから売り上げあがらないのよー」と言われると、ムカつくとは思うんですけどね(矛盾)。



家でうだうだ考えてもしようがないので。
明日もお店でがんばります。
座ってないで動きましょう!店主!(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です