イベント=浮かれる

近所のセブンイレブンが、品ぞろえが悪いんです。
プライチ(指定のモノを買うと、次の週に別のモノがもらえる)商品とか、あってアタリマエだと思ってるものがなーい!!!

以前、冷凍の鍋焼きうどんが無かった時に、「あれ?もしかしてこの店品揃えイマイチ?」と思って以来、結構目に付きまして。

プライチも、クーポン商品も無いということが多々あるので、だんだん疲れてきました。

アプリで推しているものは仕入れてほしいっす。

お店に行くまでにあと2件セブンがあるんですけど。
今日はそっちに行きました。
その2件は田舎(笑)にあるので、お店も広く品ぞろえも充分💓
と、ぜいたくなことを思っております。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

品揃えとか言い出したら、自分の店はどうなのよ? と返り討ちにあいそうですがw

今日はお店にいたら、糸島ハンドメイドカーニバル様からメールが届きました。
秋の糸ハル出店決定です。 テント卒業です😍
いえーい! プロムナードに殴り込み(違)でーーす!

出展料の振り込みを忘れないようにしなくては!



と、ちょっと浮かれ気味な店主。
イベントは近づいてくるとプレッシャーに押しつぶされそうになりますが、まだ5カ月さきの話だしw控え目に浮かれておきます。

それよりも夏が近づいてきたので、いろいろ準備せんといかんなーと思ってます。
夏っぽいもの??と抽象的すぎて食指が動きませんけれどもw

そんな店主は、本日、ブレスレットをつくってました。
できあがりがあれ?短いぞ?wというのがひとつ。
思ったよりキチキチ?というのがひとつ。
・・・あれ? なんだかうまくいかないゾ!!

精進しなくてはいけないですね。はい。



と、作りながら、PCで、仕事のホームページの調整をしていました。
ワードプレスの更新をサボっていたので(仕事なのに)、大幅バージョンアップとなりまして。
(見た目は変わらない)
あれもこれもアップしないといかーん! こわーい! と、バックアップをとりつつ、ドキドキしながら作業してました。(無事に終わったよん)


その後は、事務作業。
4月の出金データを入力してたら・・・4月が赤字に!!
「イベントだー!」と浮かれてたっぷり仕入れたのが原因です。
まだまだ見通しが甘いっす。反省はするけど、後悔はしない・・もーん😂


売るからいいんです。と、胸を張って言えればいいんですけど。
なんとか、いろいろ、がんばります。



がんばる予定の店主は、お家に帰って

ガーリックペッパーライスをつくってました。

美味しかったでーす。お腹いっぱいでなにもしたくないでーす。

そうなのよ。
お腹がいっぱいだと、仕事も何もしたくなくなるよね、危険よね、と今日、AOZORA店主と話したばっかりだったのに。
夜だというのに、お腹いっぱいで、ブログも書かずに寝てしまいそうになりました。
まずいまずい(笑)

しっかり消化して、明日も元気にお店に向かいます。
よかったらおいでませ~🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨予報でしたけど
お店のこと

次の記事

先送りクセ