暑いんだからしようがない

暑くてですね。
装いが真夏です。ひとりで真夏です。
もう7月かってぐらい夏服です。

そういえば、梅雨寒とかありましたけど、最近聞きませんね?
梅雨が来たら寒い日もあるから、カーディガンぐらいは用意しておきましょう。
というアレです。

最近の梅雨は、ムシムシアツアツなイメージです。
あ!梅雨入りはまだなんですけど!!

朝からお店の近所のポストに投函しに行ったら。
選定作業をされてました。おぉっと!

いつも車を突っ込むのですが、控え目に(?)ツッコんでw
制定作業中のおば様に、「もっと突っ込んでいいよー」とお気遣いいただきました。

「いえいえ、コレをポストインするだけなんでー」とサッサとポストに入れて。
「失礼しましたー」と車に乗り込んだら、「バックで出るとき気を付けてねー!」とまたまたお気遣い。

私がいつも容赦なくツッコむところは、もとお店の駐車場だったところ。
勝手に乗り入れて怒られちゃう😱とビビってたのはナイショです。
お優しい言葉に癒されました。ありがとうございました!!



ゴールデンウィークも最終日。
皆様疲れちゃって外出とかしないかしら?
今日はのんびりDayかしら?

と思っていましたが。
予想に反してお客様、多かったです。

ありがとうございまーす💓

ゴールデンウィークは、全日真面目にお仕事しておりました。
初日はまさかのお休みになったけどね。(でも早起きしたり、準備と撤収で仕事した気分なのでカウントしとくw)

疲れてないつもりだったけど、疲れてたり。
眠気に負けてお店で舟をこいでたり。

寄る年波と言ってしまえばそれまでですが(笑)
楽しいゴールデンウィークでした。ありがとうございました。

さて、ゴールデンウィークが終わったからと言って何が変わるとか言うことは無いんですけど。
お店を少し模様替えしてて。
あーでもない、こーでもないといじってる最中です。

什器が変わるとかでは無いので、代わり映えしないとは思いますが。
店主がムズカシイ顔をしていたら、悩んでいるだけなので、あたたかく見守っていてください😁

あ。母の日でしたね。

息子1号から何やら届きました。 マメな男です😍ありがとうLINE送りましたよー。


明日はお店に行く前に歯医者さんに行ってきます。
10時にはお店にいる予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

原因と結果
お店のこと

次の記事

うかれてみる