休み明け

水曜日の「お休み」は昨日で終了です。

何のこと?ですが。
来週からは別仕事も再開するので、水曜日はお店はお休みですが私は仕事です。

緊急事態宣言期間が長かったので、元の生活にもどれるかは不安ですが。
仕事があるということはいいことだ、ということにしておきましょうw

↑はテキトーに挿しただけなんですけど、可愛かったので今日の一枚にしてみました。
カスミソウが下を向いているのはご愛敬🌹

ピンクのバラの茎が短いので、試験管フラワーとしての商品にはならないんですが・・・
ワイヤリングしたら、試験管なので丸見えですし(笑)
いい案が思いついたら、商品棚に並べまーす。・・・思いつくかなぁ?



朝から「えーとえーと何するんだっけ?」とオタオタしてました。
お店に行ったらアレをしてこれをして、と頭の中を整理していれば、お店のスタートもスムーズなんですけどね(笑)

今日は朝から仕事関係の電話が2件入ったり、お店にしかないものがネットで売れたりとか。
私が主導権を握れないまま、お店に行って「えーとえーと・・・」となった次第です。

私は一人しかいなくて、一度に一つのことしかできないので。
いつものことですが、なんとかかんとか頭を整理して今日を乗り越えましたとさ。
めでたしめでたし・・・?

ただ。作ったモノの写真は、いつも通り写真を撮り忘れました。
代わりに、以前撮り忘れた→撮ってきた→載せ忘れた、という画像を載せておきましょう。

瓶たちの値札を新調したんですよーの画像です↑
写真だけ見ると大したことないけど、けっこう時間かかったので、写真撮りたかったんです。
写真からは大変さが全然伝わりませんけど(大事なことなので二回書いときます)



さて。明日も朝からお店です。
やらなくてはいけないことと、やりたいことが頭の中でぐちゃついてますが。
朝からスムーズに動けますように🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

お休み水曜日