お休み水曜日

宣言通り寝かぶりましたよ。
でも、昨日、朝からお仕事頑張ったので、早くから眠くて。
早く寝たので午前3時頃にトイレ行きたくて起きました。
もちろんまた寝ましたけど。

8時間も寝てました。若いなー(笑)
でも、腰が痛くなって起きたのはナイショです。若くない理由だからw

今日のお昼は久しぶりに辛麺屋さんへ。

辛麺屋に来ているのに、辛くない麺を食べるオットと息子2号(帰省中)。ぷっ(*´з`)
でも行きたくないとは言わない不思議な2人です。
お隣の若いおにーちゃんたち(3人)が、一人一杯ずつ食べた後に、定食を頼んでました。若いねぇ。

2号が昨日「アベイルに行きたい」と言っていたので、アベイルへ。
帰省してるけど服持ってきてないとか言うのでwぽちぽち買いまして。
UNIQLO(変換したら英語で出た。アベイルはでなかったのにw)にハシゴして。

のんびり過ごしましたとさ。めでたしめでたし。



ただ。
ホントにこんなにゆったりのんびりしててよかったっけ?
なにかやりわすれてることがなかったっけ?
そんな思いが頭を過ること(笑)

いわゆる、貧乏性ってことでしょうか。
私に安息は訪れないのね。(とか言ってゲームしてますが?)



明日はお店に行って、やることやって、気持ち的に落ち着きたいと思います。
朝からお店にいますね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

はりきり火曜日
お店のこと

次の記事

休み明け