はりきり火曜日

朝の9時過ぎにお店にいました。

何をそんなに張り切っていたのかというと・・・
打ち合わせが10時からだったからです。

車で2時間かけて来てくださいました。
ありがたいことでございます。
お仕事がんばります。

その上、お店でお買い上げいただきました。
もう、足を向けて寝れません。

PayPayのイベントに乗っかります😊
・・・出遅れましたが。

ちゃんとメールを読んでるAOZORAとmogmogは、9/13から開始済みです。
「メール来てたじゃーん」
・・・ごめんなさい。見てなかったよ。



午前中に全力を投じたので、
お昼ご飯を食べてぼーーっとしてました。

こりゃ、16時閉店後、ダッシュで帰らないとな。
とか考えていましたが。

あっ!在庫が減った分作らなくてはっ。

スターチス(ドライ・めずらしく自家製)はいい色が出てるし、ユーカリはカワイイし、と自画自賛しながら作ってました。
写真は、まだまだ修行中の身ですけど。

ふぅ。と一息つきましたけどけど。
パソコンを確認すると、ネットの方でお買い上げいただいた品が!!( ゚Д゚)

よかったー。確認してよかったー。
(明日は定休日でお店に来ないので、お店にしかないものを取りに来ることになるところでしたのです。)

梱包したり、宛名作ったりしてたら、退店は16時50分でした。
予定通りには・・・(略)


そうです。明日は定休日です。
ひとまず、寝坊します。(今日張り切ったから(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

次の記事

お休み水曜日