1時間早くOPENした理由

朝から雨が降っていたようです。
「ココじゃわからないから1階に行ってホントに降ってたら、呼んでよ」とオットに提案したのに。
「ココ(6階ベランダ)でわかる」というオット。

準備して外廊下を歩いていると、
「雨・・・大丈夫かも・・・」とか言い出すオット。

そして、1階に到着。
「バイクで行けるわ。じゃ」だとさ。

荷物もって降りてきた私はそのままお店に向かいましたとさ。

朝9時に到着しましたよ🚘
即効、おはようストーリーズアップしましたよ。
後ほど、AOZORA店主にびっくりされましたよ。



Creemaがですね。(唐突に話題変更)
月末にランダムにポイントを配布してくれるからですね。
Creemaの月末のご購入件数がいつも多いです。
ありがたいことです。

昨日が月末でしたので、今日の発送が多くて。
早めに仕事に取り掛かれたのは幸いでした。(とか思わないとやってられ~~~ん)

梱包とか、郵便局へ行ったりとかして、一仕事終わって10時。
いつもの開店時間ですね。健康的ですね。

ただ、気分的には「今日の仕事はおしまい💕」でした。

そんなことはいってられません(現実)。

昨日作成してた予定表の手直しをしてアップしたり。

9月のワークショップのお礼をアップしたり。

AOZORAに突撃したりしてたら、お客様がいらっしゃったり。
荷物が届いたり。

あぁぁぁ。荷物の写真撮り忘れた( ;∀;)
ぼちぼち載せます。

いろいろ届いたり。
いろいろ作ったりしてましたが、写真がナイよー。

AOZORA店主やeleftheria.店主には見せびらかしてたのに。
写真がナイよー。

誰か、私に、「きちんと写真を撮る」魔法をかけてください(切実)。



届いたものにはいろいろ思うところもあるので。
(思ったより大きかったとかそんなことw)
それも含めて、明日書きます(予定)。

緊急事態宣言解除後の週末。
さて、人出はどんな感じでしょう。ドキドキです🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

休み明け
お店のこと

次の記事

仕入れの修行