パンと忘れ物と没頭作業

早起き(と言っても7時)して、早めにお店に向かいました。
寝坊キモチイイ~と8時起床のこの頃だったけど、やっぱり早めに起きたほうがスムーズな朝でした。(当たり前かぁ?)

今日も朝ごはん後にお腹痛くなったし( ;∀;)
その後は冷たいもの飲んでも、いろいろ食べてもダイジョウブだったんですけどね。

あぁぁぁ。
今頃、今日はいろいろネタがあったのに、写真を全然撮ってないことに気づきました。

朝からペーパーバッグが散らばっててルンバに踏まれた惨事が起こってたりだとか。
ドライのラベンダーの小分けをしていたら、床がラベンダーまみれになってしまたり。
そしてそこにお客様がいらっしゃったり。

小分け作業等々、黙々作業に没頭すると、写真のことはすっかり忘れます。
たまに正気に戻る(?)と、作業中の写真を撮る余裕があるんですが。



明日も引き続き黙々作業の予定ですが、正気に戻る時間があるように努力します(笑)



今日は朝からオットがアウトレットのパン屋さんでパンを山盛り買ってきました。
しばらくお店でのランチはパンになりそうですw

そしてワタクシ。
パソコンのマウスを忘れることはよくあるのですが。(え?)
今日は電源コードを忘れてきました。
そしてオットに持ってきてもらいました(自分で取りに行くことはしない。( ー`дー´)キリッ)

明日は忘れ物しないように、気を付けます。
明日も朝からお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

予定?
お店のこと

次の記事

眼科談義