予定?

7時に目が覚めて。
次に気が付いたら8時58分でした。
・・・何故?

息子2号(帰省中)が買ってきてくれた551の肉まんをいただき🐷
午後から動きましょうかね、とのんびり過ごし。

あっという間にお昼がやってきてw

DiDiフード頼みました。久しぶり💕
持ってきてくれたお兄ちゃんは、Uberのバッグを持っていたらしい。
二股かけられてるわ(笑)

ちなみになんやかんやの割引がきいて、3杯で1,200円でした。
安かったよーん。



そういえば、昨日、ワークショップ中に電話がかかってきて。
出たら市役所からで。
「サンズブルーベリーさん(と聞こえた)ですか?」という間違い電話でした。
電話の向こうで「あら変わられたのかしら?ホームページには書いてあって」とか言われて・・・
知らんがなw

その「SUKIHANAの電話番号が書かれている他社のホームページ」を探したけど見つからず。

でも、このようなサイトを発見

ページの下の方にこそっとSUKIHANA載ってます💕
ありがとうございまーーーーす。

おっしゃっていただけたら、熱く語りましたのに(え?迷惑?)
花雑貨中心のお写真なので、照れます。えへへ。



午後から動こうと思ってたのに、14時過ぎからなんだかお腹が痛くなってきて。
外出は諦めました。なんてこったい。
なんとなく元気になったは16時すぎ。
あっというまに終わった1日でした。

お休みの日でも、先週に引き続きmogmog店主と仕事の話(笑)をした私たち。

なんて仕事熱心な私たち(自画自賛)。

明日もお仕事がんばります。
あ、祝日だね🎌 朝からお店にいますよ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です