お休みの日のケーキ

お店は定休日でした。

ので、寝坊するぞーとオット(在宅勤務)に「起こすな」と置手紙して寝てましたが。

いつも通りに目が覚めました。損した気分(笑)

その後もゴロゴロしていまして。
寝ぼけながら「めざまし8」を見ていたら、犬cafe特集やってて。
目の端に見慣れたデザインの服がっ!

あれは、mogmogで販売しているクレイジーシャツではないかしらっ!?
と、ひとりで盛り上がってカメラを構えていましたら。

着ていたのはワンちゃんじゃなくてかなでちゃん(3時のヒロイン)でした。
寝ぼけるにもほどがあるw

もちろん(?)mogmog店主に一連の報告をしました。



Amazonから「配達完了しましたよ」というメールが来ましたが、ポストインだったようで、玄関先にはありませんでした。

1回のポストは・・・遠すぎます。
物理的な距離ではなく、外出するというハードルが高すぎて(笑)

ただ、今日は、オットの誕生日なので、夕方にやっと着替えて外出しましたよっ。(時間かかったなー、外出するまで)

息子1号の好きなケーキ屋(Mont Blanc糸島店)で購入してきました。
ホールってあんまり買わないから、悩みましたが私の好みでタルトに。

次は王道のショートケーキに挑戦したいです。

ケーキ屋さんって、包装がいろいろ大変ですよね。
ケーキの箱とかペーパーバッグとか。
Mont Blancさんオリジナルだし。いくらぐらいかかってるのかしら?と下世話なことを考えていましたよ。
(ほら、昨日、シールを手作りしてバッグに貼るぐらいの当店ですからw)


さて。明日はお昼からお店です。
午前中に出稼ぎ行ってきます。
週末がんばるぜぇと思ったら、台風来てるじゃないですか( ゚Д゚)
金曜日ヤバいかもですね・・・ただでさえ風の強いところなのでドキドキです。
金曜日の動向は明日、天気予報を確認して決めますねー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨だから