OPENなの?CLOSEなの?

明日(5/15)から臨時店休にしました。

と、言っても。
私はお店に行くんですけど。

訳が分からない? えぇ。私もわかりません。

ひとまずね、ここ(サイト)とインスタでお知らせしたんですけど。
たぶん、お店にいらっしゃるお客様の1パーセントにも届いてないと思うよw

現実はそんなもんですよねー。

気まぐれでお店にいます。
今月は自由人になります(笑)



今日は、

↑お花が届いて。

お知らせインスタの文章に時間がかかって😓

書き終わってスッキリして事務作業してました。



お花を持って帰って、家で小分け作業しようかと思いましたが、「明日お店で作業しよう」と思ってたところに。

材料が「入荷しましたー」と電話が。

明日の楽しみがまたひとつ増えてしまいました。

その材料、実はDaisoで購入したんですけど。
近所のDaisoでは調べてもらって「注文できません」と断られ。
諦めきれなくてもう1件のDaisoへ。
注文できて、今日、受け取りました💚

何でしょう? 1件目で意地悪されたということは無いです。(と信じてます)
以前から注文を受けてくださるお店ですし。

直営店とか、フランチャイズとかはよくわかりませんけれども。
同じ倉庫に注文してると思ってました。(勝手に)

で、ネットショップにはあるんですよ。
でも、送料が700円かかって。Daisoで700円と言えば、7個余分に帰るじゃないですか(ケチくさーw)。

消費税かかるから6個だって? いいんですよ、そういうことは(笑)

Daisoに詳しい方、裏の話聞かせてくれたらウレシイです。



昨日、自宅のパソコンは無事に復活しました。
データがネット上に残っているので、すごーーーーく簡単でした。
まっさらSSDにWin10を入れたというのに!!!!
Googleもログインさえすれば、今までのパスワードまで復活してきましたよ。
すごいわー。楽だけど、ハックされたら一発だわー。
マイナンバーカードよりも情報がたまってるかもですよw
MicrosoftとGoogleに。



そんな情報ダダ洩れの店主は、明日もお店で浮かれてます。
ただ、いつもより時間は短いかも?です。(自由人宣言したから(笑)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

悩んだり悩んだり