悩んだり悩んだり

テレビ見てたら、テッペイちゃん(=カールスモーキー石井)が出てて。
オットが「還暦超えてるやろー」「えー。まだ55ぐらいでしょー(笑)」と調べたら。
61歳でした。嘘~ん(笑)

米米CLUBの思い出と言えば、ウン十年前に友達の彼氏とライブに行きました。
(私の彼氏(=オット)も友達も了承済み)
忘れられない思い出です。 今ならできないなぁ。若かったということでw



さて。
緊急事態宣言発令です。(昨日も書いたけど)
連日「どうしよう」と悩み中です。

明後日から5月いっぱいお休みしようかなぁというのが一番濃厚でございます。

というのも、今日糸島市発表の感染人数が20人だったのよ。
にじゅーにーん!!(心の声)

10万人都市で20人って私にとって衝撃の数字で。

ちなみにお隣150万人都市の福岡市は初の300人超えでした。

どちらも人口の0.02%で同率でした。福岡市多くて大変ねぇとか余裕かましてたのに!



ひとまず。
明日はお花が届くのでお店に居ます。
明後日以降のことは、また決め次第、ご報告します。

今日のアズーロコンパクト↑

お花も増えてきました🌼🌼🌼



お店で午前中に荷物(New SSD)を受け取ったので、もう帰ろうかなぁとも思いましたが(オイ)

マジメに夕方までいました。

先日、途中までがんばっていたハーバリウムオイルの残りを小分けしてました。

先日は500ml・1リットル・2リットル。
今日は100ml・150ml

・・・ちまちまはめんどい。あっ心の声が(*´з`)

そして、こぼしました。あぁぁぁぁぁ。
私はまみれないとオイル作業ができないんでしょうかねぇ。

いろんなことがありましたが。
なんとか20リットル分小分け終了しました。ふぅ。


明日はひとまずお店に行って、今後のコト決めてきますわ。
去年と同じ悩みですわ。も~~~~~う!!!って感じ!

いろいろ悩みどころではありますが。
みんなが元気で過ごせますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨と非常事態宣言と
お店のこと

次の記事

OPENなの?CLOSEなの?