雨と非常事態宣言と

南部九州は昨日、梅雨入りしたそうです。
はやっ。

北部九州も今日からずぅっと雨模様です。
そろそろ梅雨なのかしら。まだ5月なのにー。

そして今日から福岡県も『非常事態宣言区域』です。
3度目だけど、どうすればいいのかわかりませんw

お酒飲んで、はしゃぐとかはしませんけど。
お店は自粛しないとダメよーと言われる業種ではないし。
給付金もないから開店はしますけど、お客様は望めないし。

うーむ。正解がわかりません。
ただ、届きものが多いので、お店にいます。



そうそう、本日朝から雨模様だったので、オットを駅に送っていきまして。
そのままお店に行きました。

買い物(寄り道)して行ったけど、9時過ぎには到着。
今日は定休日だし(カレンダーの上では)早めに帰るのもアリかなーとか思いながら作業してました。

郵便屋さんと佐川さんが来ました(笑)

ショップカードを印刷屋さんに頼んでまして。届きました💕

背景画像が濃かったなぁとか、文字にエッジ入れ忘れたなーとか。
反省は次回に生かします。
最初から何もかもが上手くいかない が私の持論ですので(笑)




作業は『ハーバリウムボールペンキット』を、ちまちまと。
以前の分の材料がなくなってきたので、一新しようと。

こんな感じになりました★
爆発的に売れるということはないですけれど、ぽちぽち旅立っていきます。
お店でもネットでもぼちぼちw



明日はNEW SSDが届きます。換装めんどいなー(心の声)

そして、さっき連絡が来たんですけど、明後日、お花が届きます。
きゃー(≧∇≦) テンション爆上がり。注文したのは私ですけど。

19日頃になるよーって言われてたので、「早いじゃーん」ってテンション上がってます。



というわけで、明日も明後日もお店にいます。
荷物受け取りのためにお店に居る店主です。てへ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

vs IT
お店のこと

次の記事

悩んだり悩んだり