眠い日

原因はわかっているんです。
最近、夜更かしで。気が付くと1時とか、あっと思うと2時とか。

それでも7時までは寝ているので、そんなに寝不足とかいう気はしていなかったのですけれど。

眠くて。

お手洗い行ったついでにお散歩してましたけど、mogmogちゃんにはお客様がいらっしゃったのでUターンしてきまして。

反対方向のAOZORA突撃しましたけど、誰も(店主も)いないし。

お隣の2号eleftheria.から「何してんのー」と。AOZORA店主、そこにいたかw



そう言えば、昨日、1,000円分のクーポンが当たったと浮かれてましたが。
今日もガチャりまして。 500円当たって、Daiso行ってきました(笑)
さ!明日に続きます。

orange petaled flower
今日は写真撮ってないので、イメージ画像で失礼します。




そんなのんびりゆったり今日この頃。
お店でもゆったりのんびりしすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

朝は、あれしてこれして、あ、これも! と動く気マンマンなんですけど。
一つ目の作業にとりかかると、夢中になって、あぁぁぁ。もうこんな時間!ってな感じで。

今日夢中になったのは新作なんですけど。
つくって飾った(陳列した)ら、写真撮り忘れてましたけど。

新作は特に、あーでもないこーでもないと思いながら作るので、ますます熱中してしまいます。

ちょっと待て。
新作作る前に、昨日は「パーツが溜まってきたので・・・」とか言ってたくせに。

目の前に面白そうなことがあると相変わらずそこしか見えなくなってます。
誰も私を止められない・・・ってか、止める人いないもんなー(笑)

暴走気味の店主(いろんな意味でw)明日も朝からお店にいます。