行かずにはいられないw

普通に起きて、ご飯食べて洗濯して。

だーらだーらしてました。

10時に開店しない(しなくてもいい)と思った途端、これですw

でも、まー、うーん。
やっぱり行くかぁと11時頃、出かけました。
雨降りだしてましたけど☔

ほっともっとでスパイスカレーを買って、いえいいえいGo!と車を走らせていたんですけど。

渋滞してましたよ。糸島市の国道。

どこが自粛やねーんと思いながらC&Zに行ったら。

AOZORA店主の車しかありませんでした(笑) おぅ

(途中mogmog店主の車とすれ違ったわー。気づかれなかったけど)

私も「休みます宣言」したので、他店のことは言えませんが。
みんな休みかー(笑) AOZORA店主、さみしがってましたわ。
私もたまには役に立ったかな?



Creemaで売れたけど、minneでは売れていなかった『ストームグラスキット』
minneでも無事にお買い上げいただきました💛ありがとうございまーす。

というわけで、キットをつくってました。

お家時間が増えている昨今、以前から出していたキットもすこーしずつ動いています。
店頭にもおいてあります。↑のストームグラスキットやハーバリウムボールペンキットなど。

次はミニチュアのキットを計画中。

先日見せびらかしたこれ↓をキットにしようと思いまして。

お子ちゃまにもできますしw
明日は手をつけますぜー。がんばるよー。



16時過ぎに退店。
イオンでお肉を買って帰りました。

我が家は昨日から冷房始めました。(冷やし中華始めました♪風)
なのに、朝起きたら汗かいてました。
うーん、自覚ないけどお年頃かしら。(何の?はご想像におまかせします)

我が家の温度計が25度を超えると、私の身体が「暑い」と言い出しますw
昨日は27度だったので、もうがまんならんとスイッチ入れました。

あっという間に24度になりましたよ。
NEWエアコン、去年の10月に買ったから本格冷房初めて💙でした。
「あなたのご希望の温度を覚えます」って言ってました(エアコンが)

あと、暖房の時は、途中にお掃除運転してなかったけど、冷房だと「いまからお掃除します」って言って(エアコンが)お掃除してました。

以前のエアコンは無言でお掃除を始めて(そっちがアタリマエ)、掃除中に暑くなってたけど、NEWは暑くなりませんでした☀

メカ好きはそんなことばっかり気にしてます。
お店と関係ない話ですみませーん。



ちなみに上↑にも書きましたが、キットつくりにお店に行きます。
時間は気まぐれー(;´∀`) でもまぁ、ぼちぼち行きます。

お客様にご連絡いただければ、ちゃんと行きます( ー`дー´)キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

OPENなの?CLOSEなの?
家族のこと

次の記事

のーんびり(*´ω`*)