混乱する?

今日から5連休ですねっ って朝からテレビで言ってましたけど。
土曜日はお休みカウントなんですね。そうですね。と思ってたら、郵便屋さんが来て「あ、そうだ。土曜日は配達あるんだ」と頭が混乱しました。

最近、曜日で生きてますけど、祝日とかオットの有給休暇とかが入ってくると、ごちゃつきます。

認知症の問診とか受けたら、日付があやふやで不合格になるかも?ですw



今日は朝、暑いなぁと思ったのに、すぐ涼しく(寒く)なって、んんんんん?とわからなくなりました。

風が強くてねぇ。最近そればっかり言ってる気がしますが。




そんな中、私はまたストームグラスを作ってました。

なんだか結晶が多すぎ?と思ったので、調整してたら、ただただ透明になってしまいました。アチャー😵

明日になっても結晶できてなかったらまた調整入りまーす。


明日はやることがあるのです。
今日、ハーバリウムオイルが20リットル届きまして。
あーーー!小分けペットボトル買い忘れた!
と気づきまして。

今日の帰りに買ってきました。
明日は小分けです。
1年前も同じことしてました(笑)

写真撮り忘れないようにしなくては。
ただ、どこで作業しようかなぁ。こぼさないようにガンバリマス。



明日もやること盛りだくさんですけど、朝から郵便局に行かないといけません。
ポストに入らないサイズの発送物がありまする。お買い上げありがとうございまーす。

と、思ってたら、その後、ぽんぽんぽんとネット販売分が売れました。
あれ?
いつもの月初は、ネット不振なんですけど(笑)
ひとまず、送り忘れがないように、これまたガンバリマス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

otonari