otonari

報告し忘れてましたが、otonariというアプリに参加しています。

こんな感じ💛

福岡発のアプリで、今は福岡と熊本で使われています。
私はテレビCM見てたけど、なんのこっちゃ?と思ってたのですが。

KOSA COFFEEさんに教えていただいて、導入しました。

アプリを入れていただければ、お菓子を差し上げられます🍪
当店は、今はピザポテトです。ちゃんと一袋。
残り少なくなってきました。もらってくださる方はぜひお越しくださいませ。
お店に来ていただければ、商品購入の有無は関係ないでーす。

ちなみに次回はコロロのマスカット味です💚



今日は朝から風が強くて。
看板が2度飛んだ(笑)ので、寝かせてきました。

そんな今日は、朝からパソコンワンポイント講座(そんな講座はしてないけどw)の予約が入ってたので、1時間ほどお店で先生してました。

解決してお帰りになりました。よかったよかった。(疲れたけどねー)

その後、16日のイベントに向けて、テント買ったり(買うんかいっ)、印刷用のデータファイルを作ったりして仕上げたんですけど。

仕上げて送ったファイルが「このまま印刷すると表裏で上下逆になる」と返されました。

ココを読んでね、とページを指定されましたけど。
そこを読んでも180度回転してアップしろとは書いてない(´_ゝ`)

わけわからなくなったので、キャンセルしました。
別のところで注文します。ま、久しぶりにイラレを使ったので勉強ということで(めずらしくポジティブ)



そして今日は、オットが車を使うというので、お迎えバージョンでした。
17時過ぎにeleftheria.店主と一緒にmogmog突撃しまして。
「店を留守にするとお迎えオットが来たりするんだよね~」と笑っていたのですが。

戻ってきたら、ホントにいました。
eleftheria.店主、大爆笑です。

お迎えオットと一緒に、中華食堂 劉さんでカップルコースw食べてきました。

コースでどんどん来てガツガツ食べてたら、前菜しか写真撮ってませんでした。(食べ終わって気づいたの)

前菜(バンバンジー)、エビチリ、春巻き、青菜の炒め、チャーハン、卵スープ、杏仁豆腐(デザート)で、二人で2千円。

多種食べられて満足です。一回食べてみたかったのよねー。
劉さんにしては高価(笑)だし。(いつもは二人で1,500円前後)

美味しいものもいただきましたし、明日も朝からがんばりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

GW初日
お店のこと

次の記事

混乱する?